top of page
よくあるご質問
既にご購入されている方
ご購入検討されている方
ご注文に関するご質問
その他のご質問
A:ショルダーベルトの長さを再度調整してキッズシートがおへその位置にきているか確認してください。ベルトの長さが長すぎると、抱っこの位置が下がり、歩きにくくなりますので短く調整してください。
A:保証期間は、お買い上げいただいた日から起算して1年間を保証の対象期間としています。
お客様が、取扱説明書に準じて適正に使用、お手入れしていたにも関わらず、本製品に不良が発生した場合には、保証期間内において無償で修理・交換をいたします。修理・交換の判断は 当社の基準に準ずるものとします。保証をお受けいただく場合には、販売店でのご購入を証明するものが必要となりますので、ご購入時のレシート、品質保証書は大切に保管してください。購入時のレシート、保証書の紛失や商品の経年劣化、誤ったご使用による破損、改造などは、無償修理・交換の対象外となりますのでご了承ください。 ※以下の修理内容は有償でも承ることができません。ご注意ください。
・生地の張り替え ・キッズシート(座面)の芯材の入れ替え
・破けてしまった生地の補修
保証とアフターサービスに関する詳細は、こちらのページをご参照ください。



