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購入後の保証とアフターサービスについて

商品の品質には万全を期しておりますが、万一の不具合に対しての保証を致します。
保証をお受けいただく場合には、販売店でのご購入を証明するものが必要となりますので、ご購入時のレシート、品質保証書は大切に保管してください。
購入時のレシート、保証書の紛失や商品の経年劣化、誤ったご使用による破損、改造などは、無償修理・交換の対象外となりますのでご了承ください。お客様のお名前、ご連絡先、ご購入日、ご購入店、商品名および不具合の箇所をお電話にてお伝えいただくか、当ウェブサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

※以下の修理内容は有償でも承ることができません。ご注意ください。​

  •  生地の張り替え

  •  キッズシート(座面)の芯材の入れ替え

  •  破けてしまった生地の補修

保証規定

【保証期間】

お客様が購入店よりお買い上げいただいた日から起算して1年間を保証の対象期間とします。

【保証の内容】

お客様が、取扱説明書に準じて適正に使用、お手入れしていたにも関わらず、本製品に不良が発生した場合には、保証期間内において無償で修理・交換を致します。修理・交換の判断は株式会社カワキタの基準に準ずるものとします。

【保証の対象外】

以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。

  •  お客様ご自身、または、権限の無い第三者が、修理・改造を施した場合
    (改造とは製品の出荷時の仕様と異なった状態を指します)

  •  製品の自然劣化、通常の使用による本製品の色落ち、色あせ、生地の擦り切れ、破れ

  •  誤った使用、お手入れによる部品の変形、機能不全となった場合

  •  オークションや、フリーマーケットなどで個人転売によって製品を購入した場合

  •  リサイクルショップなどで中古、新古の製品を購入された場合

  •  製品の紛失、盗難の場合

【有償保証となる場合】

以下に該当する要件につきましては、無償の保証期間においても有償での対応となります。

  • 取扱説明書の記載内容を守らないことにより生じた破損や不良

  • 地震、雷などの自然災害、および、お客様、第三者の故意または過失、誤用、その他異常な条件下での使用により生じた破損や不良

  • 製品の自然劣化や正常な使用において生じた消耗、不良

  • 製品を正常に使用するにおいて問題がないと判断される箇所に生じた破損、消耗、不良

【修理・交換後の差異について】

以下に該当する要件につきましては、無償の保証期間においても有償での対応となります。

  •  製品の修理・交換に使用する部品は、当初の部品と異なる場合があります。

  •  製品の修理に必要な部品の在庫がなくなった後は、保証期間内でも修理に対応できないことがあります。

  •  製品が製造中止となり交換品の在庫がなくなった後は、他の同等品で対応する場合があります。

【保証の内容】

本保証は日本国内でのみ有効です。
製品の使用開始をもって、本保証規定に同意いただいたものとみなします。

返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、当サイトの販売ページにて商品を購入時、万一初期不良品が届いた場合・配送事故による破損が生じた場合は商品到着日より1週間以内にご連絡下さい。
商品返送先、返送方法を折り返しご連絡させて頂きます。(返送の送料は弊社が負担致します。)ただし、下記の事項に該当する返品・交換に関しましては対応できませんのでご注意下さい。
下記項目以外のお客様都合による返品の場合、送料(実費)はお客様負担となりますので予めご了承下さい。

  •  商品到着後1週間が経過した商品

  •  お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた場合

  •  イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品

  •  一度ご使用頂いた商品の返品

  •  弊社が返品不可と判断した返品の場合

オフィシャルストア

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